企業カウンセラーの駄文

企業内カウンセラーが、主にメンタルヘルス関連の労災とその予防について、ぼちぼちと更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜかRettyに取り上げられた。

0   0

先日、当ブログに以下のコメントが届きました。

********************
でんきちさま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した
『こってりからあっさりまで!もう一度食べたくなる関東ラーメン10選!』
という記事(http://news.retty.me/blog/3726/)に
でんきちさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me
********************



なぜかRettyに取り上げられました。
4年近く前のエントリーだし、文才もなく、そんなたいした内容でもないので、ビックリですわ。

このブログじゃないブログからはレッティに記事を掲載していたけれど、うむ謎。
まぁ、食べログからレッティへ移行した経緯については、以前に書いた通りなのですが。

で、思い出した。食べログの窓口が名前すら名乗らずの対応だったと先の記事に書きまして、そのあとRettyにもブログとの連動させる際に問題が発生したので、問い合わせたのですが非常に丁寧な対応でした(もちろん担当者の方は名乗ってましたよ・・・もちろん本名かどうかは確認できませんが)。

やっぱり乗り換えて正解だったと思います。まだ、掲載されている店舗数が少ない気もしますが、それはまだ利用者が少ないことと、Rettyは実名でおすすめしたいお店を紹介するサービスであることからチェーン店は載りにくいシステムだってことはありますね。

それについては、また改めて。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://denkiti.blog61.fc2.com/tb.php/1185-b788bb2a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。